1) NTT法人担当者様への申込みでお困りではないですか?
1.担当エリア外の電話番号、工事日の決定が遅い
2.担当者が外出中でなかなか連絡がつかない
3.NTT工事がMDFまでの場合、建物内の屋内配線工事の対応はして頂けない
4.NTT工事当日の工事担当者との対応はして頂けない
5.NTT担当者が頻繁に入れ替わるため、申込み内容を把握できていない
当社では、NTT東西関係なく直接NTT各エリアへ申込みを行う為、迅速な対応が可能です。
また、NTT工事だけでなく、別途屋内配線の手配が発生した場合でもワンストップで開通まで責任を持って行います。
工事日当日は、NTT工事担当者と直接連絡を取り、開通確認まで対応いたします。
2) NTT116へのお申し込みでお困りではないですか。
1.なかなか電話が繋がりにくい
2.
担当者がお休みの際の対応がスムーズではない
当社では、営業担当以外にも営業アシスタントを含め複数名で対応し、メールでの対応もいたします。
3) エリアによって窓口や担当者が異なるため、毎回申込内容を説明するのが、手間である。
当社は、あらかじめ御社専用申込書を作成いたしますので、NTT回線設置場所・住所・希望工事日時などを記載していただくだけです。
4) 回線を敷設するにあたり、ショッピングセンター・ビル管理会社との対応が手間ではないですか?
当社は、NTT作業申請の提出や、館内指定工事業者への工事依頼等の調整を代行いたします。
5) NTT工事当日に工事が未完了で、困ったことはないですか?
当社は、工事当日にトラブルが発生した場合、工事担当者と直接連絡をとり最大限の交渉を行いますので、開通に向けて迅速に対応いたします。
1) POS・システム会社等への連絡・調整業務が手間でお困りではないですか?
当社は、POS・システム会社と連携しますので、御社がPOS・システム会社へ回線種別・回線ID・開通日を調整報告する手間が省けます。
※POS以外のCAT・警備等も同じ内容で対応いたします。
2) 入館申請・館内業者との調整業務が手間で、お困りではないですか?
当社が御社に代わり、NTT工事と館内工事との調整を行う事によって、御社の手間が省け窓口の一本化も可能です。また、屋内配線工事が終わっていない、あるいは、MDF内での配線の繋ぎ込みがされていない等の原因で電話が使用できない等のトラブルも無くなります。
また、建物によっては、作業申請書等の提出が必要な場合でも全て当社が代行いたします。
3) NTT以外の各通信会社へ申込み手続きが手間ではないですか?
他社のプロバイダ、及び割引サービスの申込手続きも一括代行いたします。
4) 通信機器の手配など、手間ではないですか?
当社は、御社のご要望に合わせて通信機器全般の販売も行っており、回線手配と合わせてワンストップ対応いたします。
1) 加盟店舗の回線が未開通、または回線種別等申込内容の相違によってお困りではないですか?
御社回線内容に合わせて当社が直接加盟店様に確認後、お申込させていただきます。決定したNTT新電話番号・工事日などを御社及び加盟店様へ、また必要な場合は、POS会社等、関係各社へ報告・調整いたします。
加盟店様も出店前の忙しい時期にNTTとの繁雑なやり取りもなくなり、本部様も回線の手配漏れやNTTへの申込み内容の相違等、トラブルを事前に防ぐ事ができます。
1) 現場調査時の立会い
当社では、NTT現場調査担当者と直接電話にて対応を行いますので、御社立ち会い者様が回線に詳しくない場合でも当社が電話にてフォローいたします。また遠方につき立ち合いが難しい場合は当社で立ち合い代行もいたします。(有料)
2) 現場調査結果の報告
当社にて、NTT現場調査担当者へ調査結果を確認し、必要に応じて書面にて御社へ報告いたします。
3) 現場調査後の付帯工事(配管新設・穴あけ・LAN工事等)
当社にて、付帯工事全般を格安にてお請けいたします。(全国対応可)
商業施設・ビル指定工事会社への付帯工事依頼も代行いたします。
指定工事会社への見積もり依頼から工事内容の説明、工事発注、完了確認までを当社で責任を持って行います。
4) 商業施設へのNTT作業申請書の提出
当社にて、NTT作業者の確認、商業施設から必要書類の入手、作成、提出までの一連の手続きを代行いたします。