御社ユーザー様の回線敷設手配とスケジュール調整
ユーザー様が新システム・POS導入に伴い回線の切り替え作業が発生した場合、その手続きについて、下記項目でお困りではないでしょうか?
・ユーザー様より御社へ回線手続きまで依頼される
・システム導入時までに回線開通が間に合わなかった
・回線種別が異なっていた
・ユーザー様本部より各拠点への連絡が正確にされていない
・ユーザー様とベンダー様とでスケジュール調整がうまくいっていない
そこで、当社がシステム・POS会社様のバックヤードとして各キャリアの回線手配からユーザー様やベンダー様とのスケジュール調整までをワンストップで代行いたします。
営業サポートのメリット
■ユーザー様の煩雑な回線手配業務をまとめてお引き受け頂く事により、
システム・POS会社にとって
同業他社への優位性を持つことができます。
■新システム導入に伴い、回線手配、導入スケジュール(関係各社/各拠点との調整業務も含む)の
調整も全て行います。
■NTT工事日など決定事項については、当社より関係各社にお知らせいたします。
■新システム導入時に何らかの回線トラブルが発生した場合、迅速に対応し解決いたします。
■ユーザー様との対応については御社のご要望に合わせて直接対応も可能です。